駐妻の駐妻による駐在のためのブログ

駐在される方が楽しく過ごすためのお節介オバサンサイトです。

【NY】学校再閉鎖、買い占め?!ト・・トイレットペーパーが!!

9月にやっと始まったNYの学校ですが、たった3ヶ月弱でパブリックの学校はクローズし、再ロックダウンにカウントダウン中のNYでございます。

7日間平均の陽性率が3%に達したため、授業はオンラインなんですって。

 

明日から学校ありましぇんっ

ぼくはしにましぇん

(僕はしにましぇん)

 


て、前日に言う?

いつもながら、あまりにも早い政治判断に度肝を抜かれます。

 

 

そのニュースがでたとき、ピーンときましたよ!

 

 

 

トイレットペーパー買った方がいい?

 

 

 

そうなんです、ロックダウンに近づくと起きること、そう、買い占め。

さすがに、二回目だしそんなこと起きないよね、みんなそんなバカじゃないし・・

 

 

ってamazonみたら、トイレットペパー売り切れ続出wwwwww

f:id:chuzainyc:20201120002322p:plain



↑ちなみに、我が家が使ってるトイレットペーパー、まねしてもいいよ。

 

ダーーーーーーーーーーー!!!!!!

目の前で売り切れていくwwwww

 

 

 

 

そのうち買えるようになるの知ってるけど・・

 

 

 

知ってるけど・・・・

 

 

 

 

 

焦って買っちゃったわwwww

私もバカwwwww

 

 

 

私だけかと思ったら、友達もホールフーズで140ドルも買いだめしてたwww

イエーイ仲間

f:id:chuzainyc:20201120002756p:plain



 

いつになったらまた開くのかしら。

この時期からクローズしたら、次開くのは春?夏?

早く開いてほしいーーーー