駐妻の駐妻による駐在のためのブログ

駐在される方が楽しく過ごすためのお節介オバサンサイトです。

【NYC】大人も子供も楽しい★カラーファクトリー

カラーファクトリーNYC




color factory
ご存じですか?

スーパー物価高いマンハッタンにある、ミュージアムです。

 

 

子供向けの施設かと思いきや、意外に大人(特に若者)が多かったです。

おそらく、インスタ映えするからでしょうね。

インスタ映えって、もう古いですか?)

 

それでは、コロナ下でのカラーファクトリー、レッツラゴー

 

 カラーファクトリーどこにあるの?

カラーファクトリーはここ!(ゴー☆ジャス風に)

 

  1.  Color Factory New York
  2.  251 Spring St, New York, NY 10013

 

マンハッタンの下の方(SOHO)にあります。

 からー ふぁくとりー ぬーよーく です。

 

はい!周りに誰もいないようでしたら、素敵な発音で一緒に唱えましょう。

(デジャブ★)

 

 

 からー ふぁくとりー ぬーよーく

 

はーーーい!ナイス発音☆

 (褒めて伸ばすタイプなんです!)

 

カラーファクトリーの魅力

カラーファクトリーの魅力は、子供から大人まで楽しめること。

子供は、遊べて体験して、お菓子や小さいおもちゃをもらえて楽しい!

 

大人は、ビビットな風景が写真映えする!

SNS最高  ばえ~ばえ~

f:id:chuzainyc:20201222040630p:plain

 

カラーファクトリーで何ができる?

カラーファクトリーがどんなところかって、私の稚拙でいい加減な文章よりも、写真で見るのが早い!ってことで、ざざっと写真でご紹介!

 

入り口

f:id:chuzainyc:20210121002535j:plain

カラーファクトリーの入り口です。皆さん、入り口ってご存じですか?
その名の通り、なんと、ここから入れるのです!

f:id:chuzainyc:20201213061619p:plain

(え・・・、ここから入れるの!しゅごい!)

 

予約必須なので、是非オンラインで予約してきてくださいね。

 

ヒラヒラなお部屋

f:id:chuzainyc:20210121002523j:plain

コートを預けると、色々な色のヒラヒラがヒラヒラです。

こんな大きな紙切るの大変だな~とか、この色の順番はどうやって決めたのかな?とか、全く生産性の無い妄想に耽ることができます。

 (わ~妄想大好き~、超お得~)

人工着色料なんて気にならないマカロンのお部屋

カラーファクトリーニューヨーク



ベルトコンベアに流れるマカロン。おひとつ頂けます。

以前はむき出しだったようですが、コロナのせいで、包装されています。

ちなみに、マカロンは美味しいです。

 

(落ちは?って思いました?そんな毎回ボケてられませんよ。たかだかこんな底辺ブログに求める物多過ぎじゃ無いですか?)

 

英語よくわからない人には辛い部屋

カラーファクトリー



この紙に色を塗ったり、相手の顔を描いたりするのですが、英語がよくわからないので、何をすればいいのかわからず。ヘッドフォンで音声を聞いてねと言われるが、余計わからない。

 

そして、パニック!!

 

からの、

 

親の威厳台無し!!

 (威厳あったの?)

 

 

英語わからない人はもれなくテンパる部屋となるでしょう。

 

ちなみに、使った後はしっかり消毒していました。

コロナ対策ばっちりですね
 

ボールと戯れる私きゃわたんな部屋

f:id:chuzainyc:20210121001906j:plain

からふるな~、ぼ~るさんとぉ~、きゃわいい私が~、戯れる写真

ヤバくなーーーーーーーい?

 

って、お前の脳みそがやばぅいわ!って言いたくなりますよね~

 いやー、心の汚い大人に成長しちゃった!テヘペロ

 

カラフルな引き出しのお部屋

f:id:chuzainyc:20210121001909j:plain

わーからふるー!ここでトイレ休憩ができます。

 (わー!トイレ重要!!漏れたら大変!)

 

ボールプールのお部屋

f:id:chuzainyc:20210121001912j:plain

おそらくここがメインのお部屋。

沢山のボールで遊ぶ子供と、素敵な写真を撮りたい若者でいっぱいでした。

ヘッドフォンは消毒していたけど、ここは使った後消毒しないのね、とか、野暮なことは考えてはいけないようです。

ここで、スマホを落とすと大変なことになるので、ご注意ください。

 

真上からも写真を取ってくれるので、素敵な写真がとれるはず!

 

アイス

f:id:chuzainyc:20210121001924j:plain

最後に、水色のアイスともちアイスをもらえます。

残念ながらコロナなので、中で食べることができません。

 

建物の外で食べましたが、外はマイナス2度wwwww

 

寒いけど美味しいwwwwww

 

やっぱりお高いんでしょ

さて、こんな楽しいカラーファクトリー

まあ、若干ネガティブなことが書かれていたのは、私のメンタルが不安定だからであって、カラーファクトリーは悪くない!

 

私を嫌いになっても、カラーファクトリーは嫌いにならないでください(あっちゃん)

 

はい、では、お値段ですが、

  1. 大人 38ドル
  2. 子供 28ドル(2才~12才)

マンハッタンですから、なかなか男前なお値段ですよね。

地方の遊園地並みのお値段ですが、話のネタに一度行ってみるのもいいと思います。

私は、楽しかったです~

 

colorfactory.co

 

それでは、素敵な海外生活を!

 

 

chuzainyc.hatenadiary.jp

 

 

chuzainyc.hatenadiary.jp

 

 

chuzainyc.hatenadiary.jp

 

 

chuzainyc.hatenadiary.jp

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

↑押すと、私のブログのランキングがあがるよ!