駐妻の駐妻による駐在のためのブログ

駐在される方が楽しく過ごすためのお節介オバサンサイトです。

【胸熱】トリーバーチの新作サンダルが欲し過ぎる

今月末から日本に一時帰国することになりまして、

 

 

お土産何がいいかな~

 

何がいいかな~

 

って、最近トリーバーチを物色しているので、トリーバーチネタが続いております。

 

 

キラキラ女子たる、駐在妻様御用達のトリーバーチ製品といえば、なんだと思いますか?

ガッツリ主観ではございますが、大体みんな持っているのがフラットシューズビーチサンダル!!

 

 

どちらも、セールやアウトレットなら、日本の半額以下で買えてしまうので、気軽に購入される方は多いかと思います。

 

 

しかし、あまりいないのが、普通のサンダル。

トリーバーチのサンダルって、こういうタイプが多いです

f:id:chuzainyc:20210608043315j:plain

トリーバーチHPより

 

底薄っっっっっっっ!!!

ペラッペラ 

(つば飛ばしながら)

 

 

以前持っていたのですが(持ってたんかーい)、底が薄いので、歩いていてすぐに疲れるのと、アスファルトの熱を感じやすいという欠点がありました。

(見た目でわかりそうだよね・・・)

かわいいので、長く履きたかったのですが、2度目の購入はありませんでした・・。

 トホホ・・・

 

 

しかし!

 

 

 

トリーバーチさんも少し学んだのか(上から目線)、

 

 

夏の新作でこんな形の物がでいました!

 

それがこちら!!!!

 

 

 

f:id:chuzainyc:20210608043319j:plain

トリーバーチHP 

 

底が厚いーーーーーー!!!!

やったーーーーーーー!!!

 

 

おうおう、トリーバーチさんよ、やれば出来るじゃ無いか。

(やっぱり上から目線)

 

今まであったのかわかりませんが、私が見ていた限り、初めて見ました!

めっちゃかわいいーーーーーー

色も、黒、茶色、赤など沢山あります。

 

先日見たときは、ほとんどのサイズが売り切れていたのですが、今は入荷してサイズも豊富にあるようです。

 

 

 

 

 

   し

 

 

      い

 

 

 

 

 

絶対買う!

 

 

絶対買う!!

 

 

 

 

でも、

 

 

 

 

 

 

セールになったらどうしよう・・・・

 

 

 

f:id:chuzainyc:20210128150542p:plain

 損したくないーーーー

 

 

 

 

でも、買えないのはもっと辛いーーーー

 

 

と、グズグズしている私でありました。

セールになったら誰か教えてください・・・

 

いや、セールまで待てないかも・・・

 

定価で買ってセールになってたらショックだから、

やはり教えなくてもいいかも・・

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

素敵なアメリカ生活を!!

 

chuzainyc.hatenadiary.jp

 

 

chuzainyc.hatenadiary.jp

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

↑押すと、私のブログのランキングがあがるよ!