駐妻の駐妻による駐在のためのブログ

駐在される方が楽しく過ごすためのお節介オバサンサイトです。

【NY土産】ゼイバーズで買った帰国土産2021年夏

前回に引き続き、ゼイバーズについて

帰国土産を100ドル近く購入しましたので、お値段と共にご紹介します

 

あれっすね、私レベルになると、全然パクってもらってOKです。

心に余裕あるんで、マジ卍

 

そんな高圧的な言い方ないですよね~

転勤妻と~おそろいの買お~タピオカ☆(古い)

 

 

 

なんてな!

 

本日はゼイバーズオリジナル商品について、れっつらごー

 

ゼイバーズオリジナル商品の売り場

2階に行く階段の踊り場と、2階の入り口らへん、そして、レジの近くにあります。

レジの近くの商品は、レジの奥にあるので、結構取りにくいです。

 

よって、階段の踊り場と2階を見てみるのがいいと思います。

ただし、レジの奥に2階には無かったものがちょっと置いてあったりするので、ミラ見するのがいいと思います。先日は、保冷バッグが置いてありました。

ゼイバーズ

踊り場にあるオリジナルグッズ。所狭しとならんでます。

お友達は左の黒いトートバッグを購入していました。

ストリート名が入っていると、よりマンハッタンって感じがしますね。

ゼイバーズ

他のお友達は右側のエプロンを購入していました。

これもかわいい!!エプロンしないので、買わないけどww

黒いコップは昔無かったような・・・

 

ここからが二階の写真。

ゼイバーズ

タンブラー大きいですね・・・

日本にいたら引くレベルですね

 

ゼイバーズ

dishタオル?

絵柄はかわいけど、何に使えばいいのがいまいち謎なタオル達。

皿を拭けと?食洗機だから拭かないけど

 

ゼイバーズ

ショッピングカートも売っていました。90ドルくらい・・・

ホールフーズのとは値段が随分違いますね。

お友達は、日本に帰ればもっと機能的なのが売ってると思うよと至極まっとうな答えを返してくれました。

 

天才か・・・(私の次に)

私の購入品

さて、私の購入した物は全部でこちら

ゼイバーズお土産

一つ一つ見ていきましょう。

ちゃんとお値段ものせたので、気になる人は要チェックやー

 

というのも、アメリカあるあるかもしれませんが、値段のわからないもの、結構ありました。レシート見て「へぇ~」って、怖いですよね(笑

なので、ここでお値段確認して行ってくださいね❤

 

ゼイバーズ

大:16.98ドル、小:14.98ドル

トレジョの3.99のバッグと比べると高いですが、オレンジのパイピングがなんともゼイバーズって感じですよね。沢山物が入って便利そうです。

 

ゼイバーズ

エコバッグ。日本でもエコバッグ使う人が増えているかなと思い、選びました。

意外に高かったです。1つ8.98ドルですが、セール?なのか、二つ目は半額でした。

 

黒にするかオレンジにするか迷うところですよね。

大人なんで両方買っちゃう、これこそ大人買い

 

 

広げたところも見たいですよね。

おまえのことならなんでも知ってるぜ☆

 

広げたところはこちら!

ゼイバーズ

意外と大きくて沢山入りそうです。

 

最後にこちらのキャンバスバッグ

ゼイバーズ

両方とも7.98ドル。2枚ずつ購入しました。

どちらもかわいくて、両方買ってしまいました。

これの小さい番もあったのですが、生地がてろてろだったので、見送りました。

 

いかがでしたでしょうか。

お土産などの参考になると嬉しいです。

 

それでは、素敵なNY生活を!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

↑押すと、私のブログのランキングがあがるよ!

 

 

chuzainyc.hatenadiary.jp

 

 

chuzainyc.hatenadiary.jp