駐妻の駐妻による駐在のためのブログ

駐在される方が楽しく過ごすためのお節介オバサンサイトです。

【グダグダ】帰ってきた転勤妻の巻(のまっき!)

さて、昨年の10月より止まっていたブログですが、

やっと重い腰をあげてかくことにしました。

 

なぜ、半年近くブログが止まっていたって?

 

 

それは、11月に本帰国をしたからですーーーー

 

 

やったーーーー

 

 

日本最高!

 

日本最高なんだけど、帰国してしまうと、

私のブログの方向性どこに向かえばいいの?!

需要あるの??という謎がたくさんあるのですが、

 

生活が落ち着き、自分の時間ができてくると、文章書きたくなっちゃうんですよ

 

なぜか?

 

 

それは、

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

 

 

 

 

暇だから・・・

 

 

 

 

 

 

 

友達少ないから・・・

 

 

 

 

 

 

自堕落な生活に飽きたから・・・

 

 

 

 

うわーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

あらためて、自分でいうと悲しいね!(テヘ★ペロ)

 

どんなに孤独でも文章をかくと気分が紛れる物だYo★

といわけで、これからも不定期でブログを上げていこうかと思っていますので、引き続きお付き合いいただけると幸いです。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

↑押すと、私のブログのランキングがあがるよ!

 

chuzainyc.hatenadiary.jp