駐妻の駐妻による駐在のためのブログ

駐在される方が楽しく過ごすためのお節介オバサンサイトです。

【テッテレー!】8ヶ月ぶりに舞い戻ってきましたよ

みーーーんなーーーー

元気ーーーー??

(元気じゃないよ!コロナ辛いよ!)

 

ずーっと更新していなかったから、転勤妻さん(あれ?私に名前転勤妻であってる?自分の名前すら忘れる)どうしちゃったんだろうって心配してくれたあなた!

 

 

 

大 好 き

 

 

 

どどどどどうして、今更更新するんですか?

暇なんですか?

鬱なんですか?

承認欲求ですか?

と色々思うところはあるかもしれません

(私にそんな関心があるとも思えませんが)

 

 

 

じ・・・・・実は、

私のブログをもっと読みたいという声をききましたの。

 

駐在妻さんは天才だ!

おもしろいよ!

もっと読みたいよ!

待ってるよ!

 

 

という、声が、

 

 

 

 

なんと・・・・

 

 

 

 

 

 

1 億 件

 

(八百屋もビックリの数え方)

 

f:id:chuzainyc:20191122235001p:plain

 

 

 

 

ほぼ社交辞令とお世辞に乗せられて舞い戻ってきましたよ!

前回の更新が3月以来なので、8ヶ月ぶりくらいですかね。

 

このブログに戻ってきてくれた人達ありがとう。

読者なんてほとんどいないけど(たったの2兆人くらいだけど)、こつこつと続けられればなあと思います。

 

ビックリするほどキラキラしていない地味な生活ですが、キラキラしたところだけ切り抜いてご紹介いたします。

その結果キラキラ駐在生活に見えるはず!

 

見えるっていうのが大事

 

やっぱり私って天才(棒)

 

 

次回からはもう少し濃い内容のものをかけるように頑張ります。

(そろそろお昼ご飯を作らないと!)

 

 

それでは、よいアメリカ生活を!