駐妻の駐妻による駐在のためのブログ

駐在される方が楽しく過ごすためのお節介オバサンサイトです。

帰国が決まりました

久しぶりのブログになります。

 

 

それは何故か

 

 

文字を書くのが嫌いではないので、コツコツと書いておりましたが、

書く気が失せてしまったのです。

 

 

 

そう・・・・

 

 

 

まさかの・・・

 

 

 

まさかの・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(まだ焦らす)

 

 

 

 

 

 

 

帰国が決まりましたの!!

 

 

 

 

 

やったーーーーー!

f:id:chuzainyc:20210130133726p:plain

 

 

 

 

 

 

どう考えてもこのブログ続かないwwww

 

だって駐在のブログだもんwwwwww

 

 

 

ということで、やる気がなくなってしまったのですが、

 

 

あるコメントをいただいて、また書く気になりました。(単純)

 

私のブログを見て学校選びの参考になりました、

転勤妻さん天才!美人!20代に見える!愛してるー!

 

 

って仰っていました。

これは短いですけど、軽く2兆字くらい褒めてました(嘘)

 

 

 

 

 

 

そうかーーー

私のブログでも人の役に立つのね、

 

よーし、オッスオラ頑張る!ってことで、

蘇ってきました。テッテレー

 

f:id:chuzainyc:20210423040449p:plain

 

残り少ない時間、何か役に立ちそうなことを書いて去っていこうかと思います。

 

でも、日本に帰ったらアメブロに乗り換えようかなと思ってます

 

では、素敵なアメリカ生活を!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

↑押すと、私のブログのランキングがあがるよ!