駐妻の駐妻による駐在のためのブログ

駐在される方が楽しく過ごすためのお節介オバサンサイトです。

必見!ブラックフライデー❤の割引率と戦略。サイバーマンデーからじゃ遅いよ


ブラックフライデー終わっちゃいましたね。

燃焼しました?乗り遅れちゃいました?

 

ブラックフライデーがほぼほぼ終わっているのにこんな記事書いてアフォかと思われているかもしれませんが、来年以降の参考にしてください。

 

なお、ブラックフライデーセールは全てネットで参戦で、これから記載することもネット情報です。

店舗には一切行ってないので、店舗のことはわかりません。

 

そんなわけで、日本人が大好きなブランドを中心に、2019年ブラックフライデーの必勝法と割引率等なんかを記載していきます。

 

ガチなやつです。

どぞ!

 

 

 

 目次風な

 

トリーバーチ TORY BURCH

日本ではそこそこ高いけど、アメリカで買うと安いの代名詞、トリーバーチ

フラットシューズが有名ですが、結構、服とかブーツとかアクセサリーとかなんでも買っちゃいます。

 

なんといっても、コスパがいい!

 

アクセサリーなんか、セールで100ドル以下のものが沢山あります。

日本のデパートにある服屋さんのアクセサリーよりも安い!

 

そんな、トリーバーチブラックフライデーは、ブラックフライデーの前日、サンクスギビング当日から始まります。

 


f:id:chuzainyc:20191203234108j:image

 こんな感じで、最大60%オフ+30%オフという破格のセール。

最大ですよ、最大。

 

私が買った物というと、

f:id:chuzainyc:20191203234758j:plain

ブーツとフラットシューズ。これで、360ドル

日本で買うと、ブーツだけで62,700円なので、かなりお買い得です。

フラットシューズは日本のサイトにはありませんでしたが、4万くらいかな?と思います。

転売したい(笑

 

  1. ✔ トリーバーチ公式サイト 

 

UGG アグ

みんな大好きUGGのブーツ。

UGGって、UGGオーストラリアって書いてあるので、オーストラリアのブランドだと思っている方もいるかもしれませんが、ゴリゴリのアメリカブランドです。

 

ブラックフライデー当日に、最大60%オフ!バーン!とネット上表示されていましたが、少なくとも前日にはセールをしていました(UGGは普段からリサーチしている訳ではないので、正確にいつからはわかりませn)。

 

オーソドックスな形は、大体30%オフで、これが安いのかどうかわわかりませんが、そもそも定価が日本よりもかなり安いですよね。

f:id:chuzainyc:20191203234224j:image
私はというと、サンクスギビングの夜に、ブーツを1足買いました。30%オフで100ドルくらいかな。そのブーツは、ブラックフライデーも同じ価格でしたが、サイズがなくなっていたので、前日に買って良かったです。

 

中には、ブラックフライデー当日の方が安い物もあるかもしれないので、いつ買うのがベストなのかは謎です。

 

  1. ✔ UGG公式サイト

 

ralph lauren ラフルローレン

 

みんな大好きラフルローレン。安くて泣ける。

気がつくと子供はラルフだらけ、だって、生地か良くて安い!

 

セールはというと、サンクスギビングから始まっていて、サンクスギビングでは40%オフ+一部のセーターが10%オフでした↓。


f:id:chuzainyc:20191203234246j:image

 

ブラックフライデー当日は、
40%オフ+コートなんかがさらに20%オフになっていました↓。

f:id:chuzainyc:20191203234707j:plain


コートを買うならブラックフライデー当日の方が安いですが、サイズがなくなっていたら泣き寝入りですね。ただ、時々見ていると、サイズが復活することもあるので、どうしても欲しいものは、リサーチし続けるのもいいかもしれません。その後30%オフに下がり、サイバーマンデーでまた40%オフになるという感じです。

 

我が家は、サンクスギビングに200ドルくらい購入。

いやー買った買った。

 

日本で買ったら4万する子供のコートを60ドルくらいで購入しました。

本当にお得!

 

  1. ✔ ラフルローレン公式サイト 

 

ディズニーショップ

意外にもこちらも安くなっちゃいます。

小さいお子さんがいる方はありがたいですね。

 

注目はやはり、衣装!ディズニー公式の衣装は作りが凝っていてかわいい!

 

でも高い!

f:id:chuzainyc:20191109043506p:plain

 

 

でもセール!

f:id:chuzainyc:20191109043803p:plain

イエーーイ 

 

ってなわけで、ブラックフライデー当日の画像です↓

f:id:chuzainyc:20191204001730j:plain

UP TO です。最大50%オフです。

例えば、アナの衣装なんかこんな感じで安くなってました。↓
 

f:id:chuzainyc:20191204001737j:plain

かわいい!ハロウィンで買ったばっかりだから・・・と思うかもしれませんが、是非ディズニークルーズ用に買ってください(笑

あれば着る!間違いない!

 

  1. ✔ ディズニーショップ公式サイト 

 

STAUB ストウブ

アメリカの物じゃないけど、ひたすら安くなるストウブ。

感動物の安さ。例えば、4QT(24cm)のお鍋が75%オフで約100ドル

破格!!!

f:id:chuzainyc:20191203234415j:plain

 ストウブはちょこちょこ安くなっているので、時々のぞいてみてください。

ブラックフライー前からセールになっていたかもしれません。

 

結構継続して安くなっているので、もしかしたら今でも安いかも?

去年はネットでこちらの鍋を買いました。

 

ルクルーゼもセールになるのですが、ストウブの割引率と比べると大したことないので、割愛です。ご興味のある方はご覧ください。

 

  1. ✔ ストウブ公式サイト 

 

ユニクロ UNIQLO

定番ですね、ブラックフライデーでは、カシミアのセーターやヒートテックなど定番商品が安くなっていたので、ブラックフライデーでまとめ買いするのがいいかもしれません。

f:id:chuzainyc:20191203234353j:plain

 

  1.  ✔ UNIQLO公式サイト 

 

化粧品(エスティーローダー、ランコムクリニーク

化粧品ってセールになるんですね。結構衝撃でした。

大体25%くらい安くなります。

f:id:chuzainyc:20191203234411j:plain

 f:id:chuzainyc:20191203234403j:plain

あ、ランコムの画像スクショするの忘れちゃいました(笑

クリニークは、アメリカブランドなので、そもそもアメリカで買うと安いのですが、セールでさらに安い!

ランコムはジェネフィックを愛用しております。空港で空港限定サイズを買う方がちょっとだけ安いかな?

 

  1. ✔ エスティーローダー公式サイト
  2. ✔ ランコム公式サイト
  3. ✔ クリニーク公式サイト 

 

 

amazon Kindleなど

amazonキンドルやアレクサも安くなっていました。

f:id:chuzainyc:20191203234711j:plain

 

キンドルってそもそも安いですよね。

ただ、アプリが超絶イケてないので、ゲームには向いていません。

安いから買っているといっても過言ではありません。

今回こちらのfire HD8を買いました。

 

  1. ✔ amazo公式サイト 

 

Rakuten Ebates経由でさらにお得に

このセールでさらにお得に購入する方法があるのです。

Rakuten Ebatesってご存じですか?

 

Rakuten Ebatesのアプリを入れて、このアプリ経由で購入するだけで、ポイントがつきます。そのポイントというのが、そのままドルでお金が振り込まれるという仕組みなのです。

ブラックフライデー当日のRakuten Ebatesの画面ですが、amazon、メーシーズ、トリーバーチグルーポンなど素敵なお店が沢山並んでいました。

これ以外にshutterflyやsnapfishなど、クリスマスカードを作成するとき定番のサイトもあります。

f:id:chuzainyc:20191205011806j:image

類似したポイントアプリが多い中、日本の楽天が買収したアプリだけあって、安心ですし、使っている方も多いようです。

 

  1. ✔ Rakuten Ebatesに紹介で無料登録する

 

上記から登録すると、私の紹介になるので、10ドルのキャッシュバックがつきます。

ただし、90日以内にRakuten Ebates経由で25ドル以上お買い物することが条件なので、お忘れ無く。

 

 

私はどうしたかって?アプリは入っているのですが、アプリ開き忘れました!!

あーーーーーもったいないーーーーー(泣

 

おわりに

いかがでしたでしょうか。

ブラックフライデーセール。ここでポイントをまとめると、

 

  1. ✔ セールはサンクスギビングからチェックしよう
  2. ✔ サイバーマンデーまで待ってはいけない
  3. ✔ Rakuten Ebatesでもっとお得に

 

でございます。

 

素敵な駐在生活を

 

 

 


アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング