駐妻の駐妻による駐在のためのブログ

駐在される方が楽しく過ごすためのお節介オバサンサイトです。

トリーバーチの掘り出し物!資生堂コラボ★

無条件で日本より安くトリーバーチが買える国、アメリカ!

最高~!!!


トリーバーチ好きで、バレーシューズ、サンダル、服、傘、ピアスなどなど(なぜかあまりカバンは買わない)もりもり持っていまして、カーディガンに至っては色違いで4色持っていたりするのですが(病気)、NYに来てから、あまり買っていない・・・。

 

 

 

なぜなら・・・・、

 

 

 

そんな綺麗な格好してどこかに行く機会がない!

 

 

 

友達少ないから、ランチも全然行ってない!

 

 

 

毎日、スニーカー履いてる!!

 

 

 

化粧してない!

 

 

化粧すると、子供にどこかに行ったの?って言われる!

 

 

全身ユニクロ

 

 

下着が上下色が違うとか、本当にどうでもいい!

 

 

 

 

 

 

 

うわーーーーーーーーーーーー

f:id:chuzainyc:20210128150542p:plain

 

 

 

 

 

 

 

うわーーーーーーーーーー

f:id:chuzainyc:20201222140432j:plain

(久しぶりの登場、野●村さん)

 

 

 

全人類にマウンティング、

キラキラ★ウフウフ★リア充生活ブログを書きたかったのに、

 

 

 

私の生活地味ーーーーーー!!!

 

 

NYにいるのにーーーーーー

 

 

 

 

 

という、どうでもいい前置きはさておき(いいんだ・・・)

 

この前tory burchのホームページを見ていたところ、面白いものを見つけました。

 

 

 

それがこちら!!!!

 

 

 

トリーバーチ

tory burch HPより

 

じゃじゃーーーーーーん!!!

 

トリーバーチ資生堂のコラボ商品!!

日焼け止めでございます。

 

 

パッケージかわいいーーーーー!!!

 

トリーバーチ

tory burch HPより

塗るタイプの日焼け止めでございます。

テンションあがりますね!!

 

 

しかし、こういうコラボってお高いんでしょ?

って思ったあなた!

 

調べましたよ。

 

 

資生堂さんのは多分これですよね

https://brand.shiseido.co.jp/dw/image/v2/BBSC_PRD/on/demandware.static/-/Sites-itemmaster_shiseido_jp/default/dw6b1087e7/products/14569/14569_J_01.jpg?sw=1000&sh=1000&sm=fit

クリソツ💛

 

資生堂のHPによると、こちら3080円

アメリカでも29ドルで売っているみたいです。

 

なんと、トリーバーチとのコラボ(29ドル)のと同じ値段!!

 

なんて優しいんだ・・・トリーバーチ・・・

バファリンよりも優しさでできてるよ・・・

 

 

私は買ってないけどお勧めです←!!

 

この資生堂のこのタイプと違ってたらごめんね

 

 

 

それでは、素敵な駐在生活を!! 

 

 

 

 

chuzainyc.hatenadiary.jp

 

 

chuzainyc.hatenadiary.jp

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

↑押すと、私のブログのランキングがあがるよ!