駐妻の駐妻による駐在のためのブログ

駐在される方が楽しく過ごすためのお節介オバサンサイトです。

【必見】amazonブランドでリピート買いする商品

https://m.media-amazon.com/images/G/01/prime/2021_GTM/US2021D1155_PrimeInsider_500x500_Shipping.jpg

amazon大好き!

我が家で最もお世話になっているといっても過言では無いamazon

何でも、とりあえずアマゾン!

持って帰る手間を考えたら、もうポチっちゃう☆

 

本当にありがたいことです。

 

 

ビバ!ジェフベゾス パイセン!

ビバ!ジェフベゾス パイセン!

(ジェフベゾス退任しちゃうけど!)

 

 

その中でも、繰り返し繰り返しよく買っているものを本日はご紹介しようと思います。

(転勤妻さん優しい!バファリンと同じくらい優しい!)

 

 

それでは、早速レッツラゴー

 

ティッシュ、トイレットペーパー

やはり、大道紙もの。

もうね、お店で買うと高いし(NYだから?)、がさばるし、自分で買っていいことなんて1つも無い!

 

アマゾンブランドのトイレットペーパー

 

 

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/71bgaMKkxUL._AC_SL1026_.jpg

Amazon Brand - Presto!

我が家では、トイレットペーパーはこちらのPresto!ウルトラソフト。

24ロール入って、22ドルくらい。一瞬高そうに感じますが、1ロールがしっかり詰まっていて、1ロールにつき、スカスカのロールの4ロール分くらいが詰まっているので、そんな値段なんだとか。

使い心地も柔らかくて使いやすいです。

これを使い続けて、間違えて安いトイレットペーパーを買ってしまった日には、お尻が大変なことになります。

アマゾンブランドのティッシュ 

 

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/81O0%2Bxp4hVL._AC_SL1500_.jpg

 Solimo Facial Tissues

それから、普通のティッシュ

1箱160枚入りのティッシュが18箱入って25ドルくらい。1箱1ドルちょっとです。

アマゾン製品って本当によくできていて、使い心地は普通です。

(すっごいいいですって書くと思いました?日本人の目は厳しいです。鼻セレブには負けます)

安いティッシュは、ゴワゴワしてしまうのですが、これは本当に普通。

難点は、箱が大きいので、日本から持ってきたティッシュケースに入らないことくらいです。

お掃除用品

お掃除用品ももちろんアマゾンで買ってます。

やっぱりね、お店で買うより安いんですよね。

  

除菌ワイプ

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/71lMibIpFqL._AC_SL1500_.jpg

Solimo Disinfecting Wipes

これもね、ないと困るのよ。

コロナが始まった頃は全然買えませんでしたが、今は普通に買えます!

これで、トイレの掃除やキッチンのお掃除してます。

地球に厳しいので、使い捨て大好き(テヘペロ)。

 3つで9ドルくらいです。

Dry Floor Cloths

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/61fudjpjT4L._AC_SL1000_.jpg

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/61X0bL7RQOL._AC_SL1500_.jpg

Solimo Dry Floor Cloths
クイックルワイパーの使い捨ての布みたいなやつです。

ご存じの通り、地球に厳しい私は、使い捨てのお掃除用品使いまくりです。

掃除機で、吸い取りきれないゴミも楽々取り除いてくれます。

もうね、本当にダメ主婦なので、共感してくれる人がいるかわかりませんが、掃除機を掃除するのが面倒くさいので、絨毯以外のフローリングは全てこれで掃除しています。

 

キッチンやお風呂場は、swifferのwetを使っています。

 

キッチン用品

キッチンペーパー

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/81ZSuzkKKHL._AC_SL1500_.jpg

Presto! Flex-a-Size Paper Towels

そうなんです。やっぱり紙類はamazonが強いです。

こちらのキッチンペーパー、厚さといい、使い心地といい、アメリカにしてはよくできた製品です。

12本で27ドルくらいです。

少し高めですが、他のものよりもしっかり巻かれているので、1本あたりの枚数は多いです。

フリーザーバッグ

 

 

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/51HsU0PlIGL._AC_SL1000_.jpg

Solimo Freezer Quart Bags, 120 Count

なんだかんだで、ジップロックは高いの!

これで十分!

冷凍に対応している、青いジップのものがお勧めです。枚数が多いものは、大きさが小さく、枚数の少ないものは大きさが大きいです。

うちは、この120countと、もう1つ大きいサイズを常備しています。

120枚で10ドルくらいです。

その他雑貨 

充電式の電池

 

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/61d64HzNKsL._AC_SL1114_.jpg

Amazon Basics 12-Pack AAA Rechargeable Batteries

電池もバカにならないんですよね。

電池すぐに切れちゃうくせに、そこそこお値段がするので、このチャージできるものを買ってます。

もちろん、充電器も買ってくださいね。

1本2ドルくらいです。

 

電球

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/51TVyFPvlWL._AC_SL1500_.jpg

LED Light Bulb

以前、amazonブランドではない、電球を使用していました。

amazonでの評価も高く、お値段も安かったので、買っていたのですが、LEDと書いてある割には、半年くらいで切れる・・・。

私が知っているLEDって、10年とか長持ちするイメージだったのですが、私の認識が間違っていたのでしょうか。

しかし、このamazonブランドに変えたところ、すぐに電球が切れると言うことがなくなりました。イエーイ☆

本当かどうかわかりませんが、1万時間もつそうです。

10個入りで27ドルくらいです。

 

 

いかがでしたでしょうか。

安くていいものに出会えると嬉しいです。

 

それでは、素敵なアメリカ生活を!

 

 

chuzainyc.hatenadiary.jp

 

 

chuzainyc.hatenadiary.jp

 

 

chuzainyc.hatenadiary.jp

 

 

chuzainyc.hatenadiary.jp